トップページ » 師範・指導員紹介 » 泉 秀昭 初段

泉 秀昭 初段

masterimage_06

泉 秀昭 いずみ ひであき
生年月日 1974年12月5日
出身 沖縄県
身長 177cm
体重 70kg
経歴
2010年9月 沖縄吉田道場入門
2015年3月 初段取得
戦績
2014年 全沖縄県ウエイト制大会(極真連合会主催)中級の部(軽量級) 優勝
一言
みなさんも沖縄吉田道場で一緒に自分自身の何かを変えてみませんか。

「強くなりたい」「空手をしてみたい」「健康維持のため」「ダイエット」etc・・・

かく言う私も、漠然と新しい刺激を求めて、道場に入門しました。
入門してからというもの、仕事や学校など日常の世界とは別の「道場」という自分の新たな居場所ができ、ハリのある毎日を送っています。

道場ではそれぞれのレベル・目的に合わせた指導を行うので、無理せずに楽しく続けられることができます。
私の場合は、「新しい刺激が欲しい」「締った体になりたい」「黒帯を締めたい」等、その時々で目標が変わりましたが、楽しく続けることで全て達成することができました。

また、仕事や学校という限られた場所での友達や仲間ではなく、年齢や環境の違う様々な方たちと一緒に稽古して汗を流すことで仲間となることで、新たな発見に繋がります。

最初の目的はどんな些細な事でも構いません。
沖縄吉田道場で一緒に楽しく汗を流し、新しい自分を発見して、充実した毎日を送りませんか。

みなさんと一緒に稽古できるのを楽しみにしています。押忍。